HOME  > 入試情報 > 社会人特別入試

社会人特別入試


上記ボタンをクリックするとPDFデータでご覧いただけます。

受験生の皆様へのお願い

募集要項

  文学部 社会福祉学部 看護学部
募集人員 若干名 若干名 若干名
出願資格
  1. 高等学校等を卒業した者
  2. 通常の課程による12年の学校教育を修了した者
    (通常の課程以外の課程によりこれに相当する学校教育を修了した者を含む)
  3. 高等学校を卒業した者と同等以上の学力があると認められる者

※看護学部のみ
 4.高等学校等を卒業後あるいは修了後、有職経験2年以上の者

入試日程及び選考方法

  全学部共通
選考方法 書類審査及び面接
出願期間 11/1(月)~11/16(火)締切
試験日 11/20(土)9:45~(受付8:45~9:30)
合格発表 12/1(水)9:00
入学手続締切日 12/10(金)
試験会場 本学

※出願締切日について
ネット出願登録及び検定料納付は12:00迄。出願提出書類は出願締切日の当日消印有効

出願手続

ネット出願システムより手続きしてください。

なお、出願に必要な書類は以下の通りです。

出願確認票 ネット出願の入力完了時に印刷したもの
卒業証明書 最終学歴のものを提出すること
志望理由書(本学所定様式)
写真 縦4cm×横3cm、脱帽上半身正面無背景、3ヶ月以内に撮影したものを出願確認票に貼付してください。
入学検定料 30,000円 ネット出願の手順に沿って支払ってください。(検定料の他に事務手数料が必要です)

※身体に障がいを有し、受験時または入学後に特別の配慮を必要とする受験生は、 出願前に本学入試広報センターに相談してください。

入試情報
入試情報
生涯学習を支援します。 各制度をご利用ください。