HOME  > トピック・イベント情報 > 入試情報 > 資料請求発送の一時遅延について

資料請求発送の一時遅延について

2023年03月14日

誠に勝手ながら、本日3/14(火)より
本学ホームページおよび外部進学情報サイト等からの資料請求について、
発送業務に一時遅延が生じます。
遅延期間:3/13(月)~4月初旬
※この期間に受付いたしました資料請求に関しましては、発送準備ができ次第、順次お送りいたします。
※お急ぎの方は、お電話またはメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
デジタルパンフレットはこちらから

お問い合わせ
入試や資料請求に関するご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

弘前学院大学 入試広報センター
TEL:0172-34-5211(代表)平日8:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
FAX:0172-32-9302
E-mail:nyushi@hirogaku-u.ac.jp

トピック・イベント情報
生涯学習を支援します。 各制度をご利用ください。