HOME  > トピック・イベント情報 > 入試情報 > 新年度大学案内パンフレット完成のお知らせ

新年度大学案内パンフレット完成のお知らせ

2022年04月28日

2023年度入学者用大学案内パンフレットが完成しました!

新年度の新しい大学案内パンフレットが完成いたしました!

資料を請求された方には順次発送いたしますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。
なお、2023年度入学者用学生募集要項(入試要項)は6月中旬に完成予定です。

資料請求はこちらから デジタルパンフレット(準備中)

デジタルパンフレットを表示できない方は、こちらをクリックしてください。

ゴールデンウイーク期間中の資料請求対応について
5/3(火)~5/5(木)は大学の休業期間のため、資料請求の対応はお休みとさせていただきます。
資料発送は、以下の日程で順次お届けさせていただきます。
4/30(土)までにご請求いただいた資料:発送予定日5/2(月)
5/3(火)~5/5(木)の期間中にご請求いただいた資料:発送予定日5/6(金)

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

トピック・イベント情報
生涯学習を支援します。 各制度をご利用ください。