各入試の合格発表日(9:00~)に本学WEB出願サイトにログインして、合否の確認をしてください。合格した方は、入学手続きを行ってください。
入学手続き説明書や手続きに必要な書類は、「合格関係書類」ボタンからダウンロードできます。 「手続きはこちら」のボタンをクリックする前に必ずご確認ください。
入学試験に合格され、入学の意志のある方は、以下の流れで入学手続きを行ってください。
各入試の手続き締切日までに入学金の納付を完了してください。お支払いはインターネット出願システムから行います。
入学手続き説明書や手続きに必要な書類は、インターネット出願サイトからダウンロードして下さい。(合格者のみ)
以下の書類を手続き締切日までに、持参または郵送にてご提出ください。
「出願用マイページ」よりダウンロードし必要事項を記入の上、本学総務課へ提出してください。
【提出先】弘前学院大学 総務課 〒036-8577 弘前市稔町13-1 TEL:0172-34-5211
3月上旬に、出願用マイページに入学式の日時等に関するお知らせを公開します。
各支払い方法で、手続き締切日までに入学金の納付を完了してください。
入試区分 | 合格発表 | 入学手続締切 |
---|---|---|
総合型選抜Ⅰ期 | 11/1(火) | 11/11(金) |
学推薦型選抜Ⅰ期、特別入試(前期) | 12/1(木) | 12/9(金) |
総合型選抜Ⅱ期、学校推薦型選抜Ⅱ期、特別入試(後期) | 12/26(月) | 1/6(金) |
学校推薦型選抜Ⅲ期、転入生入試(後期) | 1/28(土) | 2/10(金) |
一般選抜Ⅰ期 、大学入学共通テスト利用A日程 | 2/14(火) | 2/24(金) |
総合型選抜Ⅲ期、 一般選抜Ⅱ期 、大学入学共通テスト利用B日程 |
3/11(土) | 3/22(水) |
大学入学共通テスト利用C日程 | 3/25(土) | 3/30(木) |
※既修得単位
入学予定者で大学や短大等の既修得単位がある場合は、入学手続き終了後に弘前学院大学入試広報センター(TEL:0172-34-5211(代))まで
お知らせください。
弘前学院大学 入試広報センター
TEL:0172-34-5211(代表)平日8:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
FAX:0172-32-9302
E-mail:nyushi@hirogaku-u.ac.jp