合否結果は、各入試の合格発表日の午前9時に本学WEB出願サイト マイページに表示されます。
学内での掲示、電話による問い合わせへの対応はしておりませんのでご注意ください。
なお、合格した場合は、手続きのため以下のことを確認してください。
・入学手続き説明書
・身元保証書及び誓約書
※合格発表日以降3日を過ぎてもメールが未着の場合は、アドミッションセンターまでお問い合わせください。
合格者は各入試の入学手続期間内に所定の入学手続きを行ってください。
・入学手続き締切日までに、メールに添付されてきた「入学金振込依頼書」を使用して納入すること。
・必要事項を記入、捺印の上、本学総務課へ提出すること。
※所定の期日までに入学手続きを完了しなかった場合は入学資格を失います。 なお、納入金は事由の如何を問わず返還いたしません。
各支払い方法で、手続き締切日までに入学金の納付を完了してください。
入試区分 | 合格発表 | 入学手続締切 |
---|---|---|
総合型選抜Ⅰ期 | 11/1(水) | 11/10(金) |
学校推薦型Ⅰ期、社会人入試、 帰国子女入試、編入(前期)、留学生A日程 |
12/1(金) | 12/8(金) |
総合型選抜Ⅱ期、学校推薦型Ⅱ期、 編入(後期)、転入(前期)、留学生B日程 |
12/25(月) | 1/6(土) |
学校推薦型Ⅲ期、転入(後期) | 1/20(土) | 1/27(土) |
一般入試Ⅰ期、共通テストA日程 | 2/14(水) | 2/24(土) |
総合型選抜Ⅲ期、 一般入試Ⅱ期、共通テストB日程 |
3/9(土) | 3/21(木) |
共通テストC日程 | 3/23(土) | 3/28(木) |
弘前学院大学 アドミッションセンター
TEL:0172-34-5211(代表)平日8:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
FAX:0172-32-9302
E-mail:nyushi@hirogaku-u.ac.jp