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合格発表・入学手続き

合格発表

各入試の合格発表日(9:00~)に本学WEB出願サイトにログインして、合否の確認をしてください。合格した方は、入学手続きを行ってください。

マイページ画面(合格発表→入学手続き)

入学手続き説明書や手続きに必要な書類は、「合格関係書類」ボタンからダウンロードできます。 「手続きはこちら」のボタンをクリックする前に必ずご確認ください。

【諸注意】
  1. 合格者番号の掲示は行いません。また、電話による確認は対応いたしかねますのでご了承ください。
  2. 合格通知書および入学許可書は、マイページ内からダウンロードしてご利用ください。本学からの郵送ではございませんので、ご注意ください。
  3. 入学手続に関することでご不明な点がありましたら本学入試広報センターまでお問い合わせください。
入学手続きの流れ

入学試験に合格され、入学の意志のある方は、以下の流れで入学手続きを行ってください。

  1. 入学金の納入
  2. 各入試の手続き締切日までに入学金の納付を完了してください。お支払いはインターネット出願システムから行います。

  3. 必要書類のダウンロード
  4. 入学手続き説明書や手続きに必要な書類は、インターネット出願サイトからダウンロードして下さい。(合格者のみ)

  5. 書類の提出
  6. 以下の書類を手続き締切日までに、持参または郵送にてご提出ください。

    ■身元保証書(本学所定のもの)

    「出願用マイページ」よりダウンロードし必要事項を記入の上、本学総務課へ提出してください。

    【提出先】弘前学院大学 総務課 〒036-8577 弘前市稔町13-1 TEL:0172-34-5211

  7. 入学手続き完了後
  8. 3月上旬に、出願用マイページに入学式の日時等に関するお知らせを公開します。

入学手続締切日

各支払い方法で、手続き締切日までに入学金の納付を完了してください。

入試区分 合格発表 入学手続締切
総合型選抜Ⅰ期 11/1(火) 11/11(金)
学推薦型選抜Ⅰ期、特別入試(前期) 12/1(木) 12/9(金)
総合型選抜Ⅱ期、学校推薦型選抜Ⅱ期、特別入試(後期) 12/26(月) 1/6(金)
学校推薦型選抜Ⅲ期、転入生入試(後期) 1/28(土) 2/10(金)
一般選抜Ⅰ期 、大学入学共通テスト利用A日程 2/14(火) 2/24(金)
総合型選抜Ⅲ期、
一般選抜Ⅱ期 、大学入学共通テスト利用B日程
3/11(土) 3/22(水)
大学入学共通テスト利用C日程 3/25(土) 3/30(木)

  1. 期間内に所定の入学手続きを完了されない場合は、入学を辞退したとみなします。
  2. 納入金は事由の如何を問わず返還致しません。

既修得単位
入学予定者で大学や短大等の既修得単位がある場合は、入学手続き終了後に弘前学院大学入試広報センター(TEL:0172-34-5211(代))まで お知らせください。

お問い合わせ
入試や資料請求に関するご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

弘前学院大学 入試広報センター
TEL:0172-34-5211(代表)平日8:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
FAX:0172-32-9302
E-mail:nyushi@hirogaku-u.ac.jp

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